「小顔になりたい」というニーズは、ここ数年、男女問わずに増加していますね。小顔矯正の需要も高まっています。当院で行っている小顔矯正は、骨をグイグイと力で押したりすることは一切しません。とても安心安全です。「気持ちよくて、眠りそうになった」「顔が軽くなった」とよく言われます。実際、ぐっすり眠ってしまわれる方も多いですよ。効果もビフォーアフターをその場でお見せすることができるので、ごまかしはききません(笑)

また、当院の小顔矯正は、顔だけをみるのではなく、全身のバランスも非常に重視しています。骨盤の歪みや、首の骨のズレなどから顔の左右非対称を引き起こしていたりすることが多いからです。体とのトータルバランスで小顔矯正ができるのも、整体院ならではの利点だと考えています。安全で心地よい、けれど効果もバッチリ!の小顔矯正を一度お試しください。施術時間はカウンセリング等を含めて約一時間。一回 3000円です。キッズスペースがありますので、お子様連れでも、大丈夫ですよ。

 

女性院長による丁寧な施術が自慢です。
女性院長による丁寧な施術が自慢です。

和歌山県岩出市にある整体院、掌はお客さまのご要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。。女性の施術師が担当させていただきますので、女性のお客さまでも安心してお越しいただけます。育児中のお母さん、お父さん、キッズスペースもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。