早いもので、今年も最後の月になろうとしています。年末にかけて、気持ちもなんだか慌ただしい感じになりますが、風邪などひかれませんよう、気を付けてください!

さてさて、当院の向かいにはおいしいと評判の焼肉屋さん「まるふく」さんがあるのですが、実は少し前から、このまるふくさんの敷地内にちょっとした建物が建ち始めていました。基礎工事から、外壁ができ、内装工事が始まり……

外観の雰囲気から「どうもお店っぽいね」「お肉を売るんかなあ?」「コロッケがいいなあ」「焼肉弁当かも!」と患者さんとの話題も期待も次第に高まっていきます!

さあ、いよいよオープンが近づいてきました。一体何が建ったと思いますか?それは、まさかのコインランドリーでした(笑) 焼肉屋さんの敷地なだけに、てっきり飲食関係だとばかり思っていたので、私を始め近所の団地の患者さんも「コインランドリーかぁ…」

「思いもしなかったよね」と勝手に期待して、勝手に残念がるという今日この頃でした。

でも、うちとしては、お洗濯が終わるまでの待ち時間に、マッサージしながら待ってもらえたら、時間が有効に使えるのではないかと提案したいわけです(笑)「待ち時間にマッサージはいかがですか?」なんていうお知らせを張らせてもらえないか、今度まるふくさんのオーナーにお伺いしてみようと思います。

「空いた時間に マッサージはいかがですか?」 「飛び込みOK! 15分 1000円~」 です(^-^)/

もちろん、コインランドリーもめっちゃ近いのでありがたいです!仕事しながら放り込みにいけるので、助かります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性院長による丁寧な施術が自慢です。
女性院長による丁寧な施術が自慢です。

和歌山県岩出市にある整体院、掌心はお客さまのご要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。。女性の施術師が担当させていただきますので、女性のお客さまでも安心してお越しいただけます。育児中のお母さん、お父さん、キッズスペースもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。