こんにちは。夏休みもそろそろ終わり、もしくはもう終わっているお子さん達もいらっしゃることでしょう。今年の夏休みはどうでしたか?

さて、当院では子育て中のママが、ゆっくり施術を受けていただけるよう、キッズスペースを設けています。「腰痛や肩こりがひどいんだけど、子どもを連れていけないし・・・」とお悩みのママ!大丈夫ですよ!

お子さんはキッズスペースで遊んでいただきながら、ママの身体をケアします。他の患者さんとかぶることがないので、少々ウロウロしても、泣いても、気兼ねしなくて大丈夫なんです♪

キッズスぺースには、アニメDVDや絵本、ブロック、やわらかボールなどがあります。お子さんのお気に入りのおもちゃや、DVDをお持ちいただいても全然OKです。

育児中は、睡眠不足になりがちですし、とにかく体力的にも精神的にもママは大変ですよね。どこかに痛みがあったり、肩こりを抱えていると、ついついイライラしがちですよね(私もそうでしたが)

キッズスペースをうまく活用していただきながら、ママやパパの笑顔のためにも、腰痛・肩こり・その他の痛み・不眠不調などを解消していきましょう(^-^)/  お子様には、プチプレゼントのお土産があるかも~~です。

KIMG0328KIMG0329

DSC_0103DSC_0104 ←このカタツムリ、すごいですね!お手本も何も見ないでこの発想です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性院長による丁寧な施術が自慢です。
女性院長による丁寧な施術が自慢です。

和歌山県岩出市にある整体院、掌心はお客さまのご要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。。女性の施術師が担当させていただきますので、女性のお客さまでも安心してお越しいただけます。育児中のお母さん、お父さん、キッズスペースもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。