梅雨に加えて台風の影響で、毎日ぐずついた天気が続いています。からっと晴れた晴天が待ち遠しいですね。

さて、今日は当院での小顔矯正についてのお話です。「小顔矯正」は最近よく耳にするようになっている言葉ですが、一体どんな事をするの?と思っている方も多いと思います。

来院される方からよく聞かれる事のトップには「痛くありませんか?」ということです。当院で行っている小顔矯正は痛くありません。痛いどころか、気持ちがいい!「あ~、寝てたわ」とおっしゃる方も多いです。眠ってしまう程心地よいのに、顔はスッキリ!って、どんな事をするの?効果はあるの?と思われるでしょうが、効果もしっかりありますよ。

テレビ番組などで、「わずか△分で小顔に!」などといったテロップとともに、顔面をグッと押したり、痛くて手をバタバタさせているタレントさん達もいるようですが、本来顔の骨はグイグイと強い力で押したりしては危険なところです。喧嘩で殴られて鼻や頬骨が骨折したりする人もいるくらい、顔面の骨は角度や加える圧を間違えると、怖い場所でもあります。

当院で行う小顔矯正は、リンパの流れを良くし、凝り固まった表情筋を深部までしっかりほぐし、最後にじんわりとした圧で骨を動かし、気になる箇所を(エラや鼻筋、面長など)を矯正していきます。顔の印象というのは、例えば一ミリに満たない変化でも大きく違った印象になりますので、鏡を見ながら、「これくらいでいいですか?」と確認しながら行いますので、安心してください。

夏も近づいてきました、襟元のスッキリとした服装でお出かけの機会も増えることでしょう。スッキリ小顔で今年の夏を満喫しては、いかがですか?

小顔矯正 一回(約40分) 3000円です♪  自宅でできるケアも指導いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性院長による丁寧な施術が自慢です。
女性院長による丁寧な施術が自慢です。

和歌山県岩出市にある整体院、掌心はお客さまのご要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。。女性の施術師が担当させていただきますので、女性のお客さまでも安心してお越しいただけます。育児中のお母さん、お父さん、キッズスペースもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。