七月に入り、気温が30度を超える日が多くなってきました。梅雨明け前で湿度も高いですので、熱中症には十分注意してください!

さて、当院では赤ちゃん連れのパパやママにも安心して、ゆっくり施術を受けていただけるよう、ベビーサークルを完備しています。じっとしていない赤ちゃん連れのお出かけは本当に大変ですよね。当院のベビーサークルは260×90センチのゆったり広々としたサークルです。動きたい盛りの赤ちゃんが、充分遊べる広さがあります。先日は、お昼寝タイムが重なって、どうしても泣いてママから離れられない赤ちゃんとママが一緒にサークルの中で横になり、そこで私が施術をするなんてこともありました(笑)それくらいのゆったりスペースということです♪

子育て真っ最中のママやパパは、いつも自分の事は後回しになるので、肩も腰もガタガタで身体が悲鳴をあげています。赤ちゃん連れでも安心して、身体のメンテナンスをしに是非おこしください!

20170526_120946[1] ← このサークルのすぐ左側(映っていない方)で施術を行います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性院長による丁寧な施術が自慢です。
女性院長による丁寧な施術が自慢です。

和歌山県岩出市にある整体院、掌心はお客さまのご要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。。女性の施術師が担当させていただきますので、女性のお客さまでも安心してお越しいただけます。育児中のお母さん、お父さん、キッズスペースもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。