台風が去り、今日も蒸し暑い一日でしたね。

これからますます暑くなり、自宅でも職場などでもクーラーのかかった場所で過ごすことも多くなるのではないでしょうか?この時期になると「夏なのに、足だけは冷たい」「クーラーのせいか足が冷えるし、むくむ」という声をよく聞きます。当院では、むくみや冷えに効果のある「足つぼマッサージ」を行っています。足つぼマッサージは、足のうらにある内蔵の反射区を刺激して、血行を促したり、体調を整えたりするのに、とても効果的です。

また、当院の足つぼマッサージは「たまった老廃物を排出させ、むくみやだるさを取る」のに最適な「セントジョーンズワートオイル」

さらに「皮膚を柔軟に保ち、美肌のオイル」とも言われる「アプリコットカーネルオイル」を配合したオイルを使用しています。足つぼマッサージの後には、むくみがとれ、足が一回り細くなったのを実感!もちろん、重だるさも解消され、「軽い!気持ちいい!」と喜びの声が(^-^)  さらに「前回、足つぼマッサージをしてもらった晩は、ぐっすり眠れた。」と言う感想もよく聞きます。

夏のファッションで足を出したり、ミュールを履いたりする事も、冷えやだるさに影響してくると思います。美肌オイルを使用した足つぼマッサージで、健康的に夏を楽しんでください♪ 足つぼマッサージの施術は 足裏~膝上までしっかり丁寧に行います。約45分で2200円です。

美肌オイル

 

 

 

女性院長による丁寧な施術が自慢です。
女性院長による丁寧な施術が自慢です。

和歌山県岩出市にある整体院、掌心はお客さまのご要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。。女性の施術師が担当させていただきますので、女性のお客さまでも安心してお越しいただけます。育児中のお母さん、お父さん、キッズスペースもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください。